ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

色違いのスウェットをゲット!

楽天セールでスウェットを購入しました。


早速、試着をお願いします。


トミーはLサイズでぴったり、ラルフはMサイズですこーし小さめでした。
シンプルだけどオシャレなわんこに見えるー!(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/12/09 09:28 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
オシャレ*°
とっても似合ってますよ~
あらあら、ラルフくんもモデルが面倒くさくなってきたのね(笑) だけど、ちゃんと振り向いてくれてますね(*≧艸≦)
トミーくんはホントに面倒くさそうなのが背中から滲み出てますね(笑)
けど、お洋服新調したらモデル撮影しますよね~ 我が家も毎回撮影しますが、モデルのバロンはウンザリ顔です(笑)
[ 2015/12/09 15:06 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ありがとうございます!
ラルフは必ず振り返るんですよ。
多分オヤツ狙いなだけだと思うけど(笑)
トミーはいつもオヤツのためにイヤイヤ付き合ってくれてます(笑)
[ 2015/12/10 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター