ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院の後のご褒美タイム

先週に引き続き、今週も病院へ。
トミーの咳もラルフの包皮炎も完治しました!ほっ。
しばらく週一のおちんちん洗浄は続けます。
かあさんもラルフもすっかり慣れたので、後は忘れないようにしないとね。
ついでにトミーも洗浄されてます。

帰りに久しぶりにガーデンヴィラカフェでランチしました。
唐揚げプレート!!


ご褒美が待ち遠しいトミ男さん。


お待ちかねのささみキャベツの登場!


食べたらすぐにお昼寝タイム(笑)


この後、隣にかわいい女子大生達が現れたら、ラルフはサッと起きてかわい子ぶってました。
トミーと一緒で若い女子が好きらしい(笑)

お疲れのラルフは、帰って爆睡でした!
寝癖がすごい(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
こんにちは^^
爆睡後の寝癖、えらいことになってますねラルフくん(笑)
我が家のバロンも若くてカワイイお姉様には弱いですよ^^; 近所に高校があるのですが、登下校中の女子高生に擦り寄って行きますから(笑)
それもしつこくです^^;
[ 2015/12/15 16:18 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんも女子好きですか!!(笑)
トミーもいい香りのする女子大生とか大好きです。(笑)
なんかよそ行きの顔するので、笑えます。

寒くなってきて毛布にもぐっているので、寝癖がすごいんです。
しかもトリミングから1ヶ月たってモサモサだし!!
[ 2015/12/16 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター