ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

串カツ田中に行ったけど、串カツの写真はナシ

久しぶりにチャバくんと串カツ田中に行ってきました。

チャバくんは、ケリーブルーテリアの男のコで、お散歩中にトミーとラルフを見つけると喜んで挨拶しに来てくれるんです♪


上の写真は、夏の写真です。。。
なぜなら、テーブルが狭くて携帯をとうさんのポケットに入れてもらっていたら、すっかり写真のことを忘れてただただ楽しんでしまったからー(笑)

で、とうさんが唯一撮ったのがこれ。


とうさんよ、せめて明るいところで顔を撮ってくれ。。。
でも、たくさん食べてたくさんおしゃべりしてきたから、まぁいいか(笑)

チャバ家にステキなクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
きゃ、ステキ~!!


---
<トミ男めし>
おじやの材料は、白米、発芽玄米、キャベツ、ブロッコリー、人参、大根、舞茸。
トッピングは、馬肉、亜麻仁オイル、干しアミエビ。


米麹で甘酒を作ったので、トミーとラルフのごはんにいれてみました。
ささみとえごまオイルもトッピング。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
こんにちは
チャバ君カッコイイですね!お二人のセーターもとても可愛いですよ~。ラルフ君の振り向きポーズがGOODです!
沖縄にも串カツ田中ができ、トミー君の行きつけなのですぐに行きました(笑)
こちらに戻る前に東京へ行きましたが、巣鴨で鈴のお守りを購入、アルプスカフェ等トミー君名所を巡って、赤いパンツ(←これは関係ないですが)を購入して帰りました(笑)
今年もブログ楽しく読ませて頂き有難うございました。来年もどうぞお元気で!


[ 2015/12/20 10:32 ] [ 編集 ]
なおさんへ
えーーー、巣鴨にきてたんですかー!!
お会いしたかったですー!
次回来られることがあったら、ぜひ教えてください。
トミーとラルフ連れて会いに行きまーす!

良いお年を!

[ 2015/12/21 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター