ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

大掃除を始めるとブログが疎かになる。。。

年末の大掃除始めました。

今年はラルフもすっかりオトナになって、かあさんが掃除しててもしらーん顔。
アニキのベッドを陣取って気持ち良さそうに寝てる(笑)


ベッドを取られたトミーを毛布で包んであげました。


小さいヒーターを持ち運びながらお掃除してたら、ラルフが初めて見るヒーターから離れなくなりました(笑)


大掃除、まだまだ終わりません!
もう少しがんばります。。。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/12/21 20:45 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
ウフフ(♡ˊ艸ˋ)
ラルフくん、ヒーターの温かさを知ったのですね~ あったかいよね~
偉いね、お2人さんとも!かあさんの掃除の邪魔しないでおりこうさん!
ま、バロンも邪魔しませんよ、コタツの中から出てきませんから(笑) 上手に鼻先だけコタツ布団から出してます^^;
掃除するのに、コタツ布団を干そうと取ると、ものすごーく不満顔です( ´•︵•` )
[ 2015/12/22 13:08 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーもラルフも暖かいところを求めて猫みたいになってます(笑)

コタツいいですね!!
コタツがあったら、私もバロンくんみたいに出られなさそうー(笑)
[ 2015/12/23 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター