ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大地くん&空河くん、お久しぶり!

去年のシュナフェス以来、大地くん&空河くん兄弟に会ってきました!




シアンアラモードで一緒にランチしました♪
トミーが大好きなワッフル。


そして、かあさんが大好きなチキンドリア。


ゆっくりお話しするのは初めてでしたが、楽しかったぁー♪

前々から思ってたけど、やっぱり大ちゃんとトミー、空河くんとラルフが似てる!!
優しい長男と甘えん坊の次男だもんね(笑)
声まで似てたので、びっくり!

最後は、西日を浴びながらの集合写真。
体は一番小さいのに顔が一番大きいラルフを、一番遠くから撮ってあげる母の優しさ(笑)


大空家のみなさん、また来年も遊んでねー!
今度は大ちゃんとトミーのお相撲がみたいな。

<おまけ>
初めて会ったとき、大ちゃんとトミーはまだ2歳くらいで、ずーっとふたりでお相撲してたんです。
懐かしい!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
うわぁ~トミー君あどけないお顔ですね~。
貴重な動画、ありがとうございます
懐かしかったです!

また来年も遊んでくださいね。
では、良いお年を。
その前に、メリークリスマスでしたね^^
[ 2015/12/23 11:16 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
懐かしいですよね!
何度も見ちゃいました(笑)
次は、オトナになったふたりのお相撲が見られるかな??

次回お会いできるの楽しみにしてます!
[ 2015/12/23 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


