ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

寒くてもくっついたらポッカポカ

甘ったれラルフ、寒いときは湯たんぽ代わりに丁度いい。
かあさんもラルフもぽっかぽか。


もちろん口は開いてます(笑)


トミーは、かあさんのあぐらの中で寝るのが大好き。
そして、その上に乗って寝るのが大好きなラルフ。


仲良く寝ててかわいいけど、足が痺れる。。。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/12/23 18:05 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
仲良く引っ付き虫♡で寄り添って寝てるのカワイイ!
かあさんの細い足がワナワナ痺れませんか^^;?
うらやましい~ バロンは膝の上には座ってくれませんもん^^; 抱っこされるのが好きではないみたいで。その代わり顔舐めは半端ないですが、、、舐められすぎて顔がパリパリになって痒くなることも(笑)
トミーくんは顔舐めはしないと言うことでしたが、ラルフくんも顔舐めはしませんか?
[ 2015/12/24 09:00 ] [ 編集 ]
里香さんへ
冬はかあさんの膝が大人気なので、ぶっとい足も痺れまくりです!
バロンくんには大好きなコタツがあるもんね!
でもお顔をペロペロする甘えん坊さんなんですね♡
ラルフも顔舐めしないんですよ!
でも、嬉しい時はなぜか飼い主の唇をちょっと噛みます(笑)前歯で(笑)
[ 2015/12/24 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター