ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

メリークリスマス★

メリークリスマス!

ちょうどDiaraから馬肉が届いたので、サンタさんが持ってきてくれたことにしようか(笑)


急遽、かあさんサンタが仕事帰りにクリスマスプレゼントを買ってきましたよ。


中身は、猪ジャーキー、ソーセージ、ラルフの好きな食パンのおもちゃ、トミーの好きなコングウァバ。


トミ男さん、お喜びのようです。


ラルフ、やっぱり食パンが似合うね(笑)


ステキなクリスマスをお過ごしください!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/12/25 13:39 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
MerryX'mas♬*゜
トミーくん、ラルフくん、サンタさんからのプレゼント良かったね!
バロンもね、サンタさんからクリスマスアイスケーキを貰ったよ~
食べる前には、やっぱりトミーくんやラルフくんみたいにサンタの帽子を被せられて、面倒くさいったらなかったよ(笑)
ご馳走は食べたかな?
[ 2015/12/25 19:07 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん、ケーキ食べていいですねー!

ラルフのウンチがすこーし硬かったので、念のためクリスマスはいつものごはんになっちゃいました。
今年もワンコおせちをお願いしたので、ご馳走はお正月までお預けです。。。
[ 2015/12/26 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター