ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

今年最後のトリミングと子分からのプレゼント

今年最後のトリミングに行ってきました。
ピッカピカになりました!


トリミングから帰ってくると、かあさんの妹(トミーの初代子分)から宅急便が届きました。


クリスマスプレゼントのオヤツとオモチャだぁー!


トミーは初代子分の匂いが嬉しかったのか、珍しく必死でオモチャを隠していました。


ラルフは触らせてもらえなかったので、静かに見学。。。(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2015/12/26 22:32 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター