ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お節フィーバーと格闘技フィーバー

今年も松姉ぇがワンコお節を作ってくれました。
トミーもラルフも大興奮!


うひょ、美味しそうー!!


トミーは喜びの舞を踊り続けるし、ラルフは食べたくて震えるし、かなり期待していたようなので、フライングで大晦日にお節をあげました。


あっという間に完食。
ごちそうさまでした!


---
大晦日の格闘技を見ていたら、わが家の格闘技も始まりました。
男の中の男たち、出てこいやー!


格闘家の血が騒いだのか?(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/01/03 09:28 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
今年も宜しくお願いします!
やーん!喜びの舞が見たかったな(笑)食べたくて震えの止まらないところも(´ー`)
美味しそうで豪華なお節! 私が食べたお節より豪華だな~
ライジン見てたらファイタートミーとチャレンジャーラルフ選手の魂に火がついちゃったんですね^^;
お尻のダンダンが素敵すぎます(。 >艸<)
お正月から良いモノを見せていただきました^^
[ 2016/01/03 13:04 ] [ 編集 ]
里香さんへ
わが家の人間のお節より、ワンコお節の方が豪華でしたよー。
踊っちゃう気持ちも震える気持ちもわかります(笑)

ダブル格闘技観戦で盛り上がりましたー!
わが家は今年もやっぱりプロレス三昧のようです。
[ 2016/01/03 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター