ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お正月休みは池袋でランチ

お正月休みは、池袋までてくてくお散歩。


マルイの1Fのアラカンパーニュでランチしました。

シュナウザー2匹が並んで座っている姿は、おばさま達の注目の的でした(笑)


トミーとラルフを見て「あらー、あれはきっと恋人同士よ!」って(笑)
なんてロマンチックなおばさま!


ランチは、インゲン豆のトマトパスタでした!
おいしかったー♪


食べ終わる頃には、子分は親分に寄りかかって休憩。。。
親分優しいね。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰しておりますが
カフェと公園を通るときは何気に探しております。。。

恋人かぁ~どっちが彼女に見えるのかなぁ(笑)
やっぱりラルフ坊ちゃんが彼女かな!!
親子から恋人になったということは
すくすく成長してるってことだよね~☆
ロマンチックなおばさまにはなんて答えたの~??( *´艸`)

2016年みんな笑顔でいられる年でありますように!!
ハクルリ共々 今年もよろしくお願いしますね~☆
[ 2016/01/06 16:14 ] [ 編集 ]
たまさんへ
お久しぶりです!
なかなかお会いできず、残念です。。。

耳の毛長いから、彼女っぽかったかな?
ラルフは子であり、妻であり、彼女であるみたい(笑)
おばさまは、言うだけ言って通り過ぎて行っちゃいました(笑)

公園で会えるの楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします!
[ 2016/01/07 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター