ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

七草粥とポカポカ散歩

今日のトミーとラルフのごはんは、七草粥でした。


まてー!


今年も健康に過ごせますように。


---
先日のポカポカ陽気の中、ナルーちゃんとお散歩しました。


ランチは、エプロントでホットドッグを食べました。


ごはんの間は、かあさんの上着の上で日向ぼっこ。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/01/07 20:06 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(4)
またまた教えて欲しいです
トミーラルフのブログ今年も楽しみに毎日欠かさずチェックしてます!!
街中でばったり会えたりしないかなとも夢です!

そしてまた教えて頂きたいです。
ラルフがこの投稿で使ってる木の台と
器を教えて頂きたいです!
[ 2016/01/08 08:59 ] [ 編集 ]
すーさんへ
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

食器台は「キート」のLサイズだと思います。
http://item.rakuten.co.jp/idog/li036-l/

セットのボウルも使っていますが、七草粥を入れているのは何年も前のセブンイレブンの景品なんです。。。(笑)

キートの食器台とボウルは、ドライフードならオススメですが、残念ながら手作りごはんには向かないと思います。。。
斜めなので、スープが多いとこぼれます。。。
[ 2016/01/08 12:59 ] [ 編集 ]
ふたりとも美味しく食べたのね~。
お母さんは、無病息災を願っているのよね^^

ご挨拶が遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
暖かくなったら、お外でランチでも。
お誘いしますね~。
[ 2016/01/09 21:22 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
お返事遅くなってすみませーん!!

ブログ、新年早々サボりまくってました。。。
毎日更新するって、なかなか大変ですね。

ぜひ、暖かくなったらランチしましょー!
楽しみにしてます!!
[ 2016/01/14 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター