ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お久しぶりです!またサボってしまった…

新年早々、サボり癖がもう止まらなーい!!


トミーとラルフは、相変わらず仲良くやっています。
相撲を見ていたら、やっぱり始まりました(笑)


そして、パジャマ着てヒーターの前でヌクヌク。
寒くなってきたからね。。。


また明日から少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします!

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/01/15 06:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^
暫くトミーくんやラルフくんに会えなくて寂しかったです(。・_・`。)
かあさんが体調でも崩してはるのかな?と思ったりしてましたが、お元気そうで良かった^^
なにするのもお2人さんは一緒なんですね、かわいい!
ヒーターの前でおソロのパジャマ着て、知らなかったら夫婦に見えます(笑)
それにしても、ヒーターで温まるトミーくん!背中に哀愁が漂ってます(。 >艸<)
[ 2016/01/15 13:01 ] [ 編集 ]
毎日寒い日が続きます。
アップされるのを楽しみに待っていました。
トミー君達仲が良いですね。
うちも、寝るときとか寄り添い寝ますが、下の子が我が強く、上の子を尊重してません。
トミー君がリードが上手いんですね。
とても、素敵な兄弟です


[ 2016/01/15 18:58 ] [ 編集 ]
里香さんへ
お久しぶりです!
またまたサボってしまいました。。。

最近は、トミーもラルフも寒いようで、ヒーターも毛布も欠かせないようです。
もちろん夫婦のようなおパジャマもね。
長年連れ添った夫婦のようですね(笑)
[ 2016/01/16 23:06 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
お久しぶりです!
新年早々サボっていました。
mrs.bbさんは、毎日アップしてて素晴らしいですね!! 私も見習わないと!!

トミーとラルフは、4歳離れていることもあって、すっかり仲良し親分と子分です(笑)
でも、歳が近かったらもっと違った感じなのかなー。
一緒に遊ぶのもさらに楽しそうですね!

[ 2016/01/16 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター