ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

たっぷり歩いてきました

てくてく歩いて約40分、久しぶりに十条のTOM BOYでランチしました。


チキンパエリア、絶品でした!


とうさんのパスタもおいしそう!


この時期、店内ワンコOKはありがたいね。


たくさん歩いたので、ラルフは寝ちゃった。


帰りも元気に歩いて帰りました。
いい運動になったけど、それ以上にモリモリ食べてしまったような。。。(笑)

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター