ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がりラルフのために…

寒がりラルフのためにつなぎを購入しました。
トミーはNLサイズ、ラルフはNMLサイズでピッタリ!


散歩で会う人会う人に「あらー、ラルちゃん可哀想に震えちゃってー」って言われていたので、ここ数日は、つなぎの上にアウターを着せて散歩に行っています。


はぁー、過保護(笑)



---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/01/18 06:00 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
わぁー
お2人さんともスリムだから「くびれ」があって羨ましい~
つなぎ、良いですよね! うちのバロンは、つなぎが苦手?で。後ろ足は断固として入れてくれないのでダメなんですよ^^;
で、今朝はお散歩行けましたか? 雪は大丈夫でしたか?
こちら大阪は明日が雪のようで、今日は冷たい雨がパラパラと降ってます。
[ 2016/01/18 12:52 ] [ 編集 ]
里香さんへ
寒い日が続きますね。
バロンくん、つなぎダメですか。。。
ラルフはつなぎを着ると、お尻が隠れるからか少しだけ暖かいみたいです。
寒がりで困ったものです。。。
[ 2016/01/21 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


