ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

大寒

寒い日が続きますね!
トミーは毛布に入って出てこないし、ラルフはかあさんにベッタリ。
トミーはかあさんの足の下、ラルフは足の上です(笑)


先日の雪が積もった日、散歩はお休みしました。
次の日に公園に行ってみると、寒いしツルッツルに凍ってるのに、張り切るトミ男さん。
寒いの苦手なくせにね(笑)


こちらは今朝の散歩↓
まだ少し雪が残っていました。


東京は土曜日にまた雪が降るみたい、ひぇー!

---
<トミ男めし>
おじやの材料は、白米、人参、白菜、安納芋、キャベツ、大根の葉、エリンギ。
トッピングは、ささみ、アルファルファ、あみえび。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---


関連記事
[ 2016/01/21 12:55 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
黒シュナのオス1歳と暮らしてます。
子どもたちがトミーとラルフが大好きで、近くのシュナより、画面の中のトミーとラルフに夢中デス(・・;)。いつかシュナフェスなどで、トミーとラルフくんに会いたいなーと言ってますσ(^_^;)
よろしくお願いします♪
[ 2016/01/21 17:05 ] [ 編集 ]
(∀\*))キャハ♪"
ラルフくん(笑)
なんちゅう格好でしょう(笑)
笑っちゃいけないけど、ごめんなさい!笑えます^^*
ヘソ天はいいんだけど、ダランとした前足と、これまたおっぴろげられたお股ちゃんと後ろ足(笑) そしてドヤ顔が(*^艸^)クスクスw
ラルフくんの中にちっこいニンゲンが入っているのでは??
[ 2016/01/21 20:55 ] [ 編集 ]
とろろ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
はじめまして、トミー&ラルフ母です。
ご家族でみていただいてるなんて、ありがとうございます!!
黒シュナちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるんですね♪
1歳の男の子だと、ラルフと同じでまだまだやんちゃな感じかな?
イベントに行く際にはぜひお会いしたいですね!
こちらこそよろしくお願いします!!
[ 2016/01/24 19:00 ] [ 編集 ]
里香さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。。。

ラルフ、すっかりお笑い担当みたいになってます(笑)
きっと寒がりの小さいおっさんが入っているのだと思います(笑)

[ 2016/01/24 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター