ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミング&キュリーちゃんお久しぶり!

ネタ切れだったり忙しかったりで、またまたブログをサボってました。。。
まぁ言い訳ですけどね。。。(笑)
今日からまたぼちぼち頑張りますっ!

---
今週末は、代々木上原のmmsu-haにトリミングに行ってきました。

トミーとラルフがキレイにしてもらっている間、キュリー家のみなさんに会ってきましたー♪


ボンダイ コーヒー サンドウィッチーズで一緒にランチしたんだけど、おしゃべりに夢中になっちゃって写真がなーい。。。

ランチの後は、キレイになった2匹をお迎えに行きました。
ぴっかぴかでいい香りー!


トミーはお店に着いて早々、mmsu-haの看板犬のチーズさんのベッドで寝てたらしい。
図々しいやつめ!(笑)

トリミングの後は、キュリーちゃんとルンルンお散歩♪


キュリーちゃん、ありがとう!
また遊んでね!!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/01/31 20:44 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
押認‼︎
キュリー父でございます(`_´)ゞ

本日はありがとうございました。

最後の写真の!
「ぬーん!」と「ぬーん ってなんだ?」
に我が家は大爆笑です(*^^*)

パパさんとピカピカのお二人にも宜しくお伝え下さい! ありがとうございました!
[ 2016/01/31 23:19 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
先日はありがとうございました!

キュリーちゃん、トミーの得意技「ぬーん」に付き合ってくれてありがとう(笑)

暖かくなったら、ぜひお蕎麦やさん行きましょう!
[ 2016/02/01 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター