ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

散歩後のアクシデントとヘンタイ子分

暦の上ではもうすぐ春だけど、冬の寒さが続きますね。
トミーもラルフも寒くて朝さんぽに行きたくないらしく、毎朝ベッドから出てきません。

でも、親分は洋服を着れば散歩に行く気になってくれます。


こちらは準備ができても散歩に行く決心がつかない子分(笑)


まぁ、外に出てしまえば機嫌よく歩くんだけどね。


散歩から帰って膝の上にトミーをのせて足を拭いていたところ、勢いよく起き上がろうとしたトミーの後ろ足がかあさんの顔面にクリーンヒット!
口の中が切れてちょっと流血しました。。。
もうちょっと、気を付けてよね!!!


---
トミーのお尻に顔をうずめるのが好きなのは、ヘンタイかあさんだけだと思ったら、ラルフもヘンタイだった(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

関連記事
[ 2016/02/03 21:01 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
思わぬハプニングでしたがお口は大丈夫だったでしょうか?
お尻に顔をうずめるのが好きって分かる様な気がします。
もしかして私もヘンタイかな?
是非、私もヘンタイ仲間に入れて下さいね~
[ 2016/02/03 21:44 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
承認&返信が遅くなって、すみません!!

口の中はやっと治りました。
犬のキック力ってすごいんですね。。。(笑)

トリミング後のお尻ってスベスベでいいですよね!
ルビたんママさんもヘンタイ仲間ですね(笑)
[ 2016/02/06 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター