ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

えぞ鹿肉が届いたよ!

先週、犬のためのえぞ鹿肉のお店from北海道で注文していた鹿肉が届きました。
どどーんと3kg!


しばらく馬肉と鶏肉だったので、久しぶりの鹿肉にルンルンのおふたり。
(トリミング前なのでモジャモジャです)


この日のおじやは、白米、発芽玄米、ジャガイモ、大根、人参、ごぼう、舞茸。
そして、もちろん鹿肉!


食後はふたりともいつもより入念にお皿をペロペロしていました。

---
お散歩中のふたりを撮ってみたら、ちんぴら感がすごかった(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/02/01 16:32 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^*
チンピラって(*^艸^)クスクスw
親分、子分でブイブイいわせてる感じがすごく出てますよ~
ラルフくんも立派なもんですね^^*
スカジャンの下はツナギ着てますか? だから余計にチンピラ感が出てるのかもですね(〃艸〃)
[ 2016/02/01 17:49 ] [ 編集 ]
里香さんへ
承認&返信が遅くなって、すみません!!

ラルフも一丁前にチンピラしてます(笑)
ラルフが寒がりなので、下につなぎを着てます。
とうさんには、田舎のヤンキーみたいって言って笑われました(笑)
[ 2016/02/06 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター