ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝っぱらからトイレ失敗。。。

先週、先々週と朝のトイレ渋滞が頻発して、ラルフがトイレを失敗しています。。。


朝一番にトミーがトイレに入っている間に、我慢できなかったラルフがトイレの前のカーペットでオシッコしたらしい。
まぁ、タイルカーペットだから、洗えばいいんだけど。。。
とうさんの担当だし(笑)


トミーがトイレに入っている間、ラルフにちょっと待っててねって声をかけてあげれば問題なく渋滞を回避できるんだけど、朝は忙しくてついつい目を離しちゃうんだよね。。。


そこで、朝は時間差でリビングに入れることにしたら、ここ数日は失敗しなくなりました。
ラルフさん、あしたも頼みますよー。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/02/09 12:41 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(4)
いつも楽しく読ませていただいてます。トミーくん、お髭がみるみるうちに綺麗になって、ますますよか男♡(*´◡`*)♡ポッッ
[ 2016/02/09 20:25 ] [ 編集 ]
うちも、Saraが先日やっちゃいました。3月には、1才なのに。。。
話、ちがいますが、トミー君お髭真っ白!
ママさんやりましたね。がんばりました。最初誰?と思うくらい変わりましたね。
益々、イケワンです。
[ 2016/02/09 21:41 ] [ 編集 ]
まいまいさんへ
コメントありがとうございます!!

トミーの髭、何年かぶりに白くなってきました、
あともう一息って感じですね。

これからもよろしくお願いします!
[ 2016/02/11 08:30 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
Saraちゃんもトイレ渋滞に巻き込まれた?(笑)
トイレ問題はなかなか大変ですよね。。。

トミーの髭、かなり白くなってきました。
何年ぶりだろうって感じ!!
次のトリミングではもっと白くなるといいなーと思ってます。
[ 2016/02/11 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


