ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院の後は、わんこメニューのあるカフェへ!

前回のトリミングでラルフの耳が汚れていて臭いもあったとのことだったので、念のため病院に行ってきました。
他にも相談したいことがあったんだけど、それはまた今度書きますね。

耳は、洗浄して薬を塗ってもらって、後は経過をみることになりました。

病院の後はガーデンヴィラカフェに行きました。
すっかりお決まりコースになってます。

とうさんは唐揚げプレート。


かあさんはアボカドスパムボウル。


プチパンケーキまで食べちゃった!


わんこメニューがあるお店は、しっかり把握しているトミ男さん。
さすがです!


お待ちかねのささみキャベツの登場!


耳掃除でお疲れのラルフは、食べたらすぐにお昼寝タイム。
お疲れさま。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
今日、こちらのお店に行ってきました。もっと早くに行ってれば
よかったけれど、今月27日で閉店してしまうそうです。
オシャレで雰囲気のいい店でしたが、残念です。
[ 2016/03/06 23:48 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
貴重な店内ワンコOKのお店なのに、残念ですね。。。
いつも混んでて賑わってたのに。。。
閉店までにもう一度行ってみたいなー!
[ 2016/03/13 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター