ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナのぬいぐるみにハッスル!

先日キュリーちゃんに会った時に、シュナのぬいぐるみをいただきました。
しかも、ありがたいことに2つ!!


トミーもラルフも大興奮!!


でも、やっぱり相手のおもちゃが欲しくなるんだよね(笑)
壊さない程度にお願いしますよ。。。


ラルフは、トミーに取られまいと必死にソファに隠していました。


ソファには隠せないことに気付いて、肌身離さず持っておくことにしたらしい(笑)


キュリー家のみなさん、ありがとうございましたー!!

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/02/10 12:51 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
押忍‼︎
キュリー父でございます(`_´)ゞ

先日はありがとうございました!

ラルフ君の気持ちわかるなぁ〜。(^^)
キュリー父は男兄弟の次男なので
とってもラルフ君の気持ちわかるっす‼︎

二人でひとつだと
当然 兄貴が優先だし…。
だから同んなじオモチャでも
一人にひとつづつ(^^)なんだよね!

トミー君!ラルフ君!
また一緒に遊ぼうね!
[ 2016/02/10 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^*
カワイイ(*´`) 同じおもちゃでも互いに相手のが気になって取り合いっこする姿…遠い遥か昔、我が家の長男と次男が幼い頃、取り合いっこしてた姿を思い出しちゃいましたよ(笑)

必死でヌイグルミを隠すラルフくんの下半身(*≧艸≦) しっかり腰が入って、トミーお兄ちゃんに負けないぐらいの、プリケツです^^
食パンやフランスパン咥えてる姿もカワイかったよ♪
[ 2016/02/10 20:39 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
オモチャありがとうございました!

そうなんですよね、新しいオモチャが1つだと、どうしてもアニキが飽きてからやっとラルフの番が回ってくるって感じなんですよね。
シュナのぬいぐるみに、ラルフも大満足だったみたいです♪

またぜひ遊んでくださいねー!
[ 2016/02/11 08:36 ] [ 編集 ]
里香さんへ
やっぱり男のコ2人でもこんなになるんですね。ぷっ。
オモチャが2つあっても取り合いっこになるっていう(笑)


トミーにはまだまだかないませんが、ラルフもお尻がぷりぷりしてきました!
日頃のプロレスの成果ですね!!
[ 2016/02/11 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター