ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフがいない夜。。。

昨日の夜、ラルフは初めて病院にお泊りしました。
体調が悪いわけではなく、目の診察をしてもらうためです。

先日、病院に行った時に、眼科専門の病院で詳しい検査をしてもらうべきか相談しました。
すると、ナイスタイミング!ちょうど大学病院の眼科の先生が勉強会に来る予定があるとのこと。
その勉強会の中でラルフの目を診てもらうことになりました。
診察の結果、もっと詳しく検査した方がいいとなれば、改めて眼科を受診することになりました。
勉強会は診療時間後なので、病院に1泊しました。


夕方、ラルフを病院に預けて、ちょっとセンチメンタルな気持ちで帰路についていたら、電車が人身事故で止まっちゃって、かあさんのテンションがた落ち。。。
やっとの思いで家に帰ると、留守番していたトミーはしばらくラルフを探していました。
一緒に帰ってくると思ってたんだろうな。。。


ラルフがいないと、家の中がとにかく静か!!(笑)
若者がいないとこんなもんなんだな。。。


1年半くらい前は毎日こんな生活だったかと思うと不思議だね。


今日、お迎えに行ってきます!
初めてのお泊りを経験して、ひと回り大きくなって帰ってくるでしょう!(笑)

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/02/11 07:38 ] 病院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター