ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフの居ぬ間にトミーとデート

今日は、ラルフは朝から近所のドッグスクールの遠足に行っています。
遠足のお話はまた明日アップしますね。

ラルフがいない間、トミーとふたりでお散歩に行ってきました。
池袋をぶらぶらして、アロハアミーゴでランチ。
今日のランチプレートは、モチコチキンでした。
ピリ辛でうまいっ!!


ビニールカーテンのおかげでぽっかぽかのテラス席でまったりしました。


トミーだけだと、手がかからないなーなんて思っていたら、落ちてたオリーブの種を口に入れてました。
あわてて口から出して、セーフ!


久しぶりにトミーとふたりっきりで、約2時間半のデートを楽しんできました。

家に帰ったらやっぱりラルフを探していました。
夕方にはちゃんと帰ってくるからね!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

関連記事
こんにちは^^
まったり~な、トミーくん(*≧艸≦)
目が、まったり感を物語ってます。カワイイ^^
トミーくんと2人だけのデートも久しぶりですもんね。たまにはいいですよね~
ラルフくんは遠足は楽しかったかな?
[ 2016/02/16 17:20 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ついこの前までは、毎日ふたりで散歩してたのに、久しぶりだったのでとっても新鮮な感じでした!

ラルフはもちろんお疲れで、ごはんを食べて爆睡してます(笑)
[ 2016/02/16 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター