ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

朝方の珍事

朝方、んーんーといううめき声で目が覚めました。

珍しくトミーもラルフもとうさんと一緒に寝ていました。
うめき声が聞こえてくる布団をめくってみると、ラルフがトミーの上にクロスに乗ってる!
しかも、トミーの首がラルフの体の下敷きになってる!!
そんな状況の中、みんな寝てるしー!!!


夢の中でうめいているトミーの上から急いでラルフをおろしました。
すると、何事もなかったようにみんなそのまま寝続けました。。。
耳元で犬がうめいていても気付かないとうさんって。。。(笑)

オトコどもよ、熟睡しすぎだろー!


かあさんは、久しぶりにひとりで広々と寝てたのに、とんでもない目覚めでした。。。(笑)

---
昨日のごはんは、スーパーで安売りしてたさんま。
トミーは青魚が好きなので、大喜びで食べてくれました!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/02/18 15:49 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター