ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフ、2回目の遠足へ!

今週もラルフは遠足に行ってきました。
2回目なので少し慣れたみたいで、尻尾が上がるまでの時間が短くなったらしい。
トレーナーさんについて歩いたり、トレーニング中のシェパードさんに興味を持ったりする余裕もでてきたんだって。
お家に帰ってきたら、グッタリです。


トミーは朝からずーっと寝ていたので、そっとしておいたら、昼過ぎにムクッと起きてラルフを探し始めました。
ラルフの夢でも見てたのかな??

その後、巣鴨までお散歩に行ってきました。
散歩に出たら、ラルフのことはすっかり忘れてノリノリのトミー(笑)


いつものアルプスカフェは、残念ながら臨時休業だったので、東京メロンパンでメロンパンを買って帰ってきました。


夜は相変わらず仲良く一緒に遊んでました。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/02/24 12:52 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(2)
ラルフくん、おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
ニンゲンでもお出かけや遠出は疲れちゃうもんね。でも少し慣れて良かったですね^^*

で、メロンパン美味しそぅ(๑'ڡ'๑)୨♡ 表はカリっで、中はフワフワですか?
そして、コーヒーが入ってるシュナカップ?マグ? 凄くカワイイ!
ちょっと持ちにくいでしょうか^^;? でもカワイイ!
[ 2016/02/24 21:08 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフ、早く楽しめるようになってくれるといいんですけどね。
もう少しかかりそうです。。

メロンパンおいしかったです!
マグカップは、フランフランのものなんですよ。
ちょっとどころじゃなく、かなり持ちにくいです(笑)
[ 2016/02/25 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター