ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

紫外線対策にサンバイザー

ラルフの目の紫外線対策に、ちまっちアットワークさんでサンバイザーをオーダーしました。
サイズはS、ツバはロングです。


リバーシブルになっていて、裏は薄手のデニムです。


ラルフは意外にもすんなり受け入れてくれて、プルプルすることもありませんでした。
軽くてしっかりフィットしてるから気にならないのかな?
散歩にいっても気にしないでいてくれるといいな。。。

トミーも欲しかった?(笑)


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/02/25 17:24 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^*
(p*・ω・`*q) きゃぁッ.*..。o♡
ラルフくん、女子テニスプレイヤーみたい♥
お耳の毛が長いからとても似合ってます!
すんなり受け入れてくれて、プルプルしなくて、これならお散歩の時も大丈夫そうですね^^*
これから紫外線も強くなってくるのでサンバイザーは良いですよね!
なんとなく…トミーくんも「俺のは?」って感じに見えます(笑)
バロンも麦わら帽子があるんですが、被すとプルプルして、外れてしまい首元で麦わら帽子がプラプラして意味ないんです^^;
[ 2016/02/25 21:24 ] [ 編集 ]
里香さんへ
サンバイザーかぶると、ちょっと爽やかに見えますよね(笑)
最初、帽子を探してたんですが、脱げるのが心配で先ずはサンバイザーにしてみました。
慣れたら帽子もチャレンジしてみたいんです!
麦わら帽子なんて、かわいー!!
[ 2016/02/26 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター