ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

はじめまして、いちごちゃん

ココロちゃんと妹のいちごちゃんとシアンアラモードでランチしました。
はじめましてのいちごちゃんは、まだ4ヶ月のパピーちゃんです!


トミーとラルフは、わんこメニューのワッフルのことで頭がいっぱい(笑)


ランチはベーグルとワッフル。
そして、わんこ達はワッフルとさつまいも餡パン。


ランチの後は城北中央公園の広場で遊びました。

パピーのいっちゃんをよそに、おもちゃに夢中のおじさんトミー。。。(笑)


ラルフは、大好きなたまごちゃんで遊びました。
(サンバイザー、ジャンプしても全くぬげませんでした!)


ココロちゃんは、スリングに入って日向ぼっこ。
暖かくて気持ちいいね!


最後にみんなで集合写真。
いっちゃん、よくできました!


ココロちゃん、いちごちゃん、また遊んでね!

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
わぁ(*´`)
トミーくんやラルフくんには、かわいいガールフレンドがたくさんいて羨まし~ぃ!
バロンは男友達ばっかで、女子には相手にされないんですよ(笑)
サンバイザー、ラルフくんがあんなにジャンプしても脱げなくてフィットしてて良いですね!
これからのお散歩には活躍のサンバイザーですね(*ˊᵕˋ*)
[ 2016/03/01 13:03 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ほんと、かわいいガールフレンドいっぱいですね。
でも、トミーもラルフもオカマちゃんなので男子にモテるんですよね。。。

サンバイザー、まったく気にならないようで、ほっとしてます。
これなら帽子もかぶれるかとしても?!
[ 2016/03/02 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター