ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

神田錦町で朝ごはん

久しぶりにグッドモーニングカフェで朝ごはんを食べました。

暖かくなる予報だったけど、朝だったのでまだ寒かったー!
テラス席には、だーれもいませんでした。


ヒーターをつけてもらったので、特等席でくつろぐトミーおじさん(笑)


朝ごはんは、トーストセットとフレンチトースト!


朝ごはんの後は、皇居外苑をお散歩しました。
人も少なかったし、少しずつ暖かくなってきて、気持ちよかったー!


銀ブラ編へつづく。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター