ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

銀ブラ

前回の続きです。

皇居外苑からテクテクお散歩していたらあっという間に銀座に到着!

せっかくなのでジャーマンペットハウスに行ってお買い物しました。


若くてキレイなお店のお姉さんたちにちやほやされて、ラルフはご満悦でした(笑)

そして、ランチは有楽町駅近くのイタリアン パラフレーズへ。
パスタもピザもリゾットもおいしかったー。


店内ワンコOKですが、キャリーバッグ等に入っていること(顔は出してOK)、他のお客さんの迷惑にならないように壁側に犬を座らせることなどのルールがあります。(ワンコOKの席も決まっているのかも?)
細かくルールが決まっている方が、犬連れの人もそうでない人もみんな快適に過ごせますよね!

ピザに熱い視線を送るトミ男さん(笑)


ラルフはたくさん歩いたので撃沈!


この日は12,000歩のお散歩でした。
かあさんが一番疲れたぁ。。。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

関連記事
わぁ(*´`)
リゾットが美味しそう! そっちに目が真っ先に行っちゃいました^^;
トミーくん、ピザのはじっこはもらえたかな?
なんでもはじっこって美味しいよね!バロンもはじっこ狙いですが、トミーくんみたいにじっと待ってられなくて、小刻みに震えて口のはじっこからヨダレがツララのように(・∀・;)
常に足元にヨダレ受けのハンドタオル置いてるのよ(笑)
それにしても、沢山歩いてるんですね~
私もちょっと見習わなきゃ!
[ 2016/03/07 10:30 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーは、パンとかピザのはじっことか大好きなんです!
でもヨダレ垂れたことはないかな。
でも、ごはんが青魚のときとか鹿肉のステーキのときとかは、キッチンの入り口で震えますよー!
余程好きなんでしょうね!(笑)
[ 2016/03/13 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター