ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食器台のその後

先日ゲットした食器台、高さが少し高そうだったので、とうさんに脚を切ってもらいました。
とうさんと食器台が気になるおふたりさん(笑)


トミーのは2cm、ラルフのは3.5cm切りました。
元々の高さが17cmだったので、トミーのは15cm、ラルフのは13.5cmになりました。


早速、馬肉のオヤツを入れたお白湯で試してみました!


前より食べやすそうになったように見えるけど、いかがでしょう?
<Before>


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
こんにちは^^
脚を切る前と比べたら、切った後の方がしっくりしているように見えます^^
なんでもしてくれるとうさんが羨ましい~
(うちのとうさんはなかなか動きませんよ^^;)
で、トミーくん、毛が伸びてきたのでしょうか? 全体的にウェーブがかかったみたいに見えます~
トミーくんの背中がパンチパーマになるところも可愛くて好きです(^ー^)ノ
[ 2016/03/08 16:37 ] [ 編集 ]
パパさん器用ですね~。
バッチリだと思う!
[ 2016/03/08 19:53 ] [ 編集 ]
里香さんへ
とうさんには何度かお願いしてやっと切ってくれたんですよー(笑)
トミーもラルフも前より食べやすそうなので、よかったです!

トリミングまでもう少しあるので、絶賛パンチパーマ中です(笑)
ラルフは直毛なので、チュルチュルしないみたいです。
[ 2016/03/13 22:56 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
下が絨毯なのでガタガタしないんですよー!
フローリングに置くと多分あやしいと思います(笑)
[ 2016/03/13 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


