ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

大塚でイタリアン

ナルーちゃんと大塚の月夜野でランチしました。
初めてのお店で、パスタとピザも気になったけど、ハンバーグにしてみました。
とってもやわらかくて美味しかったー!


テラス席はワンコOKです。
この日のテラス席は極寒でした!!
トミーは寒くてもとにかくパンに釘付け(笑)


ランチの後は、ナルーちゃんがお家に遊びに来てくれました。

珍しくナルーちゃんがラルフの隣で寝てる!
かわいいツーショットと思って写真撮ったら、ラルフの顔が巨大だー!(笑)


ナルーちゃんママにマッサージしてもらって、トミ男さんは気持ち良さそう。


最後に久しぶりのスリーショット!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター