ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうち焼肉

先日のニンゲンの夕ごはんは焼肉でした。
ってことで、トミーとラルフも夕ごはんはラムの焼肉!


ジュージュー焼き始めると、呼ばれなくても足元に集合!
ラルフも微動だにせず、待ってました(笑)


少しずつ焼いて冷まして、さぁどうぞ!


いつもなら「もうないよ。おわり!」って言うとすぐに解散するのに、珍しく足元でねばっていました。

おいしかったみたいで、よかったよかった。


また焼肉しようね。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/03/15 06:34 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^*
おうちで焼肉いいですよね(๑´ڡ`๑)
テーブルの下のトミーくん、お地蔵様スタイルに(笑)
ジュージューと美味しいニオイもするしね^^
バロンも、おうちで焼肉すると家族の足元から離れません(笑) 肉と見せかけてキャベツをあげるとキャベツ咥えてフリーズします(笑)
焼肉がよほど美味しかったのね、、まだ食べたい!って気持ちがプロレスする姿から滲みでてますね。
[ 2016/03/15 19:50 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんはキャベツよりお肉の方がいいのかー(笑)
ニンゲン的には、キャベツも焼くと甘くなって美味しいんですけどね。
トミーとラルフももちろん肉派ですけどね(笑)

おうち焼肉いいんですが、家中ラム臭で大変でした。。。
[ 2016/03/16 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


