ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミングに行ってきたよ

トミーとラルフがトリミングの間、渋谷に行って渋谷 更科でお蕎麦を食べました♪


デザートはおはぎ!!
おはぎとシソの実漬けの最強コンビ、エンドレスで食べられそう(笑)


トミーとラルフは、mmsu-haさんでピッカピカにしてもらいました。

<Before>


<After>


今回、トリミングのついでにラルフの革のカラーとリードをオーダーしてきました。
出来上がりが楽しみだー!!

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/03/20 19:09 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
ラルフくんとトミーくんのブログ
いつも拝見させていただいてます💞
昨日ラルフくんとトミーくんにそっくりな子が
いつも見てるトリミングサロンのインスタグラムに
載っていたのですがあってるかな~と思い
この記事読んで更に、はっ!となりました👀(笑)
[ 2016/03/21 21:33 ] [ 編集 ]
yuriさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

そうです、mmsu-haさんのインスタグラムにトミーとラルフ載せてもらいましたー。
いつもオシャレにかわいく撮ってくれるんですよ!!
[ 2016/03/22 20:28 ] [ 編集 ]
私もトリマーで、よく色んなサロンの方の
見させていただいてて偶然見つけたので
驚きました😳♥
それにしてもラルフくんもトミーくんも
可愛いです♪更新楽しみにしてます🌸
[ 2016/03/23 07:45 ] [ 編集 ]
yuriさんへ
返信遅くなってすみません。。。

yuriさん、トリマーさんなんですね!!
すてきー♪
トミーがおじいちゃんになったら、お家でトリミングしてあげたいので、いつかちゃんと勉強したいと思っています。

最近ブログさぼり気味ですが、また更新がんばります!
[ 2016/03/27 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター