ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

電気圧力鍋で手作りごはん

sirocaの電気圧力鍋をゲットしました!
ヤマダ電機とビックカメラに行ってみたら品揃えが少なかったので、ネットで注文しました。
あんまり需要がないのかな。。。


人×2、犬×2のわが家にはちょうどいいコンパクトサイズです。(調理容量は1.3L)
電気なので放置できるところが嬉しい!!

早速、トミーとラルフのごはんに秋刀魚を煮ました。
加圧時間30分で骨までやわらかくなりました♪


さぁ、めしあがれ!



---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/03/23 12:50 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター