ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かあさんのお勉強

トミーとラルフのレッスンをお願いしていDoggy Laboの中西さんの「犬によりそうわくわくワークブック」をネットで購入しました。


愛にあふれる犬との付き合い方がとってもステキ!
ただいま絶賛勉強中です。

そして、もう1冊勉強中なのが「知っておきたい栄養学」


犬の栄養学について勉強したいと思ったのですが、そもそも人の栄養学について何も知らない。。。
なので、まずは人の栄養学を少し理解したいと思います。
でも、いつも寝る前に読んでるから、あんまり頭に入ってないんだよね。。。(笑)


そして、次に読みたいと思っているのが中西さん著のKindle版「犬バカですが なにか?」
とうさんがボウリング大会で勝ち取ったKindleが久しぶりに活躍するぞー!(笑)


---
洗濯物を干してリビングにもどったら、なぜか寄りそってポーズをとっていました(笑)
一体何やってるの??


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---



関連記事
[ 2016/04/02 06:00 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。