ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

7回目の命日

昨日は、猫の「カキ」の7回目の命日でした。
カキとはニュージーランドで出会い、その後一緒に日本に帰ってきました。

大好きだったミルクと馬肉、そして、Made in New Zealandのジーランディアの缶詰をお供えしました。
故郷の味を喜んでくれてるといいな。


ジーランディアの缶詰は、猫用と犬用の原材料はポテトかパンプキンかの違いだけだそうなので、お供え物のお下がりはトミーとラルフが美味しくいただきました。


カキ、これからもお空からみんなを見守っててね!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/03/27 17:20 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター