ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

エプロント@池袋

先週末、豊島区役所の1階のエプロントでランチを食べました。


日陰はまだまだ寒かったけど、日向はポカポカでした。


寒がりラルフも気持ちよさそうに昼寝していました。


帰り道には、早くも満開のソメイヨシノを発見!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
ラル子ちゃん♥
ラルフくん、花びらでますます女子力アップでラル子ちゃんになっちゃったのね^^
トミーくんとカップルに見えちゃう(*^艸^)
大阪はまだ桜はごぶ咲きぐらいでしょうか…まだ肌寒い感じです。
私事ですが、先週末から昨日まで韓国に行ってたのですが、あちらの方が暖かかった~
目的はコンサートだったんですが、美味しい韓国料理食べまくりで2キロも太り^^; 買い物で散財しまくりで財布は寂しくなり(笑)
あちらのペットグッズは可愛くてどうしても欲しくて、持って帰れないものは送ってもらうことにしましたが輸送代の方が高くなっちゃった!
韓国のシュナを見てバロンが恋しくなりました。
[ 2016/03/30 13:06 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラル子ちゃんは、この後花びらを食べてました。。。(笑)
東京は、今日満開になったみたいです!

韓国、いいですね!
食べまくり、買い物しまくりで、うらやましー!!
バロンくんと感動の再会だったかな??
[ 2016/03/31 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター