ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー、初めての遠足へ行く

今週は、トミーが初めてしつけ教室のわんわん遠足に行ってきました。

トミーには遠足を楽しんでもらい、ラルフはかあさんとドッグラン修行に行くというのが今回の目的!


朝、トレーナーさんがお迎えに来ると、トミーは初めて見る車に自ら飛び乗ってルンルンで出かけて行きました。
チラリとも振り返らずに。。。

夕方、お迎えに行くと、車から意気揚々と降りてきました。
ちなみに、ラルフはいつもシッポを下げてピーピーピーピー言いながら降りてきます。。。(笑)
トミーは、初めての場所だったけど、最初からフツーに楽しんでいたそうです。
トレーナーさんも「トミーくんは明るいですねー」だって(笑)


余程楽しかったのか、帰ってきたら夢の中でフガフガ言いながら爆睡してました。


夜、ドッグラン修行のお土産のワッフルをふたりで食べました。


ラルフのドッグラン修行へつづく。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/03/31 06:00 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター