ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

インターペット2016に行ってきたよ!

インターペットに行ってきました。

かあさんが風邪気味だったので、早々に退散しましたが、短時間でかなり楽しんできました。

撮影スポットはどこも長蛇の列なのでいつも諦めるんだけど、「宝船」の撮影スポットが待ち時間ゼロだったので撮ってみたけど、トミーとラルフは協力する気ゼロ!
宝船、全然写ってないし(笑)


撮影スポットでは不満顔のおふたりでしたが、おやつの試食には大喜びでした。

そして、戦利品(サンプルと購入したもの)はこちら。
歯ブラシは安くなってて6本も買っちゃった!!


おもちゃは3つで1,000円!


今年も洋服買っちゃったー。
ULTIMATE NERVOUSのパーカーは、約70% OFF!
トミーはLサイズ、ラルフはMサイズです。


そして、MANDARINE BROTHERSのアロハシャツは約30% OFF!
トミーもラルフもLサイズです。


なんかハネムーンっぽいね(笑)


そういえば、去年もアロハシャツ買ったな。。。(笑)

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/04/03 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター