ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

大人気、ベルボール!

目の悪いラルフがボールを追いかけやすいように、中に鈴が入ったボールを買いました。
ラルフだけでなくトミーもすっかりお気に入りです。


硬いので壊れにくくていいけど、下の階に響きそうなので、マンションの室内で全力で遊ぶのには不向きかも。。。
絨毯の上で転がしてもってこいする分には大丈夫そうだけどね。

そのボールがキッチンに入って取れなくなってしまった様子を撮影しました。
トミーもラルフも、なぜか境界線のつっぱり棒は触ったり超えたりできません。
つっぱり棒様の祟りでも恐れているのか??(笑)


ついでに、かなり前のプロレス動画もどうぞ。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/05/06 06:00 ] ショッピング おもちゃ | TB(0) | CM(2)
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
突っ張り棒の祟り(笑)あるかも?ですかね^^*
またいじゃいけない、入っちゃダメなところって認識してるねんなぁ~ おりこうさん!
困って地団駄してるラルフくんカワイイ!トミーお兄ちゃんもこればかりは助けてあげれませんね。かあさん、お願いします(笑)
お2人さん、下痢はよくなりましたか?
[ 2016/05/06 16:57 ] [ 編集 ]
里香さんへ
突っ張り棒の威力すごいですよね!(笑)
なぜなのかはさっぱりわかりませんが。。。
意地悪かあさんが黙って録画してたら、かわいそうに思ったとうさんが取ってくれました。。。(笑)

ご心配おかけしましたが、下痢、すっかり良くなりました!
[ 2016/05/08 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター