ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お久しぶりです!

またまたサボってました。。。(笑)
言い訳としては、忙しかったし、ネタ切れだったしで、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。。。

暖かくなってきたのでトミーとラルフは活動的になって、プロレスで盛り上がっています。
とうさんのスリッパが犠牲になってる(笑)


そして、こちらはいつもの散歩の帰り道。
管理人さんの元へ一目散!


今日からまた頑張って更新します!!

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2016/04/13 06:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター