ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

カフェタイム&掃除機タイム

巣鴨までお散歩に行ってきました。

ラルフの大好きなペットニュートリションに寄ってトミーとラルフのおやつをゲット。
若くて可愛いお姉さんに試食のおやつをもらって大喜びでした。

その後は、ペットニュートリションのすぐそばにあるプチ・ボンヌールのテラス席でカフェタイム。


小さめのバナナキャラメルタルト、おいしかったー!
このサイズなら2、3種類食べられそうでいいな(笑)


ラルフはまだ試食のおやつのことで頭がいっぱい(笑)



トミ男さん、掃除機かけるからどいてくださーい!



被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く安心して眠れる日がきますように。。。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
トミ男さん掃除機でも怖がらないですね。
家は掃除機おもちゃと勘違いして遊びます(笑)ラルフはその時どうしてるのかな?
[ 2016/04/17 20:25 ] [ 編集 ]
ガチャピンさんへ
ハウスの近くだと、たまに掃除機と戦うこともありますが、すぐに飽きるみたいです。
ラルフは、掃除機には一切興味なし。
ソファで優雅に寝てます(笑)
[ 2016/04/17 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター