ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

いつもの朝さんぽ

仕事がお休みだったので、のんびり朝さんぽに行ったら、公園で白シュナのワンポくんに会いました。


2歳くらいまでは会うたびにプロレスしてたのに、今ではふたりともすっかり落ち着いちゃった。。。


この日はラッキーデイ!
ケリーブルーテリアのチャバくんにも会えました。


ラルフは親分がいっぱいで嬉しいね!
みんなオトナだから、なかなか遊んでもらえないけどね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/04/19 13:11 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター