ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もいつもの朝さんぽ

本日もネタ切れのため、いつもの朝さんぽの模様をお送りいたします。

いつもの公園をいつものように散歩していたら、トミーの足に桜のガクがいっぱい付いてる。。。


毛が少ないラルフも負けじと付けてます(笑)


仕事の日は朝からブラッシングするの大変なのにー。


いつものようにトミー、ラルフ、かあさんと並んで歩いて帰ってきました。


散歩の最後に管理人さんに会えて大喜びのおふたり♪



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2016/04/20 12:48 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
トミママさんへ
トミーラルフめちゃ可愛!
お洋服沢山有りますね。お揃いで可愛いです。家はハーネスやら洋服は腕が押さえる感じになるのか着ると固まって一歩も歩きません。根気よく待ってもダメでした。何着かあるけど着ていません^^;ハーネスもダメなんですよね( ´Д`)=3
サイズが、小さいとかの問題では無さそうです。トミーラルフは良いですね(^^)
[ 2016/04/20 22:25 ] [ 編集 ]
ガチャピンさんへ
返信遅くなってしまって、すみません。。。

お洋服、すぐにお揃いでほしくなるんですよね。。。
どんどん増えちゃいます(笑)

お洋服苦手なんですね。
トミーとラルフも好きではないみたいです。
外で着ているのはまったく平気ですが、家の中で着せるとイヤそうな顔します。。。(笑)
[ 2016/05/01 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。