ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

池袋でブランチ

お久しぶりです。
何かと忙しくてブログをサボっていたら、あっという間にゴールデンウィークに突入してしまいました。
また今日から更新していきますので、よろしくお願いします!!



もういつの出来事が覚えてないけど(笑)ナルーちゃんとブランチに行きました。


豊島区役所1Fにあるエ・プロントへ。
サーモンとアスパラの明太子クリームソースにホットココア、おいしゅうございました。


ごはんが終わったら、甘ったれ2匹をまとめてダッコ(笑)


お家に帰ったら、疲れたおふたりは仲良くお昼寝してました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター