ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

狂犬病予防接種へ

狂犬病の予防接種に行ってきました。
ついでにフィラリアの血液検査も無事終了。

今年もフィラリア予防薬は、線虫類と条虫類も駆除するインターセプターにしました。
そして、おちんちんを洗浄する消毒液もゲット。最近では、週に1回くらい洗浄しています。


注射をがんばったご褒美はジューディーのかぼちゃグラタンと思ってたけど、残念ながらイベントのためランチはお休みでした。。。

ってことでデラナチュールに予定変更。


サービスで出してくれるおやつが大好きです。
いたってフツーのおやつだけどね(笑)


ランチは、生ハムの冷製パスタとガトーショコラ♪


帰ったら爆睡のおふたり。
去年はラルフを安静にさせるのが大変だったけど、今年はちゃんと自分でゆっくりしていました。
オトナになったなー。
おじさんトミーももちろん安静にしてました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/01 07:04 ] 病院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター