ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフ、ガクブル。。。

福岡からかあさんのお友達が遊びにきました。

ランチは、丸ビルのパパイヤリーフでカオマンガイとフォーを食べて、


銀座のラドュレのカフェでお茶して、


夜は、トミーとラルフも一緒に串カツ田中へ行って、


次の日の朝ごはんは、トミーとラルフも一緒にオトノハカフェでフレンチトースト!


美味しいもの食べまくり、おしゃべりしまくりでサイコーでした!!



友人と銀座に行っている間、トミーとラルフはお留守番でした。
友人と一緒に家に帰ったら、友人の声が先に聞こえたからか、トミーが激しく警戒吠えしました。
トミーは友人には何度も会ったことがあるので、すぐに気付いてシッポふりふりしていました。
しかし、トミーが警戒吠えすることなんてないので、ラルフがビックリしてしまいガクブル状態になってしまいました。。。
(かあさんがトミーとラルフのごはんを準備しているところを友人が撮影してくれました)


良くも悪くも親分の影響は絶大なんですね。。。

串カツ田中への道中、友人にラルフのリードを持ってもらい一緒に歩いたら、すっかりご機嫌になりました(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/05/07 06:00 ] お客さま | TB(0) | CM(6)
はじめまして!ふたりとも本当につっぱり棒通らないんですね!見てて本当可愛いかったです。
[ 2016/05/07 12:42 ] [ 編集 ]
ラルちゃん♥
ガクブル:;(∩´﹏`∩);:

ラルちゃん、腰はひけて、尻尾はどこいっちゃったの(笑)? 初めて見せてもらったラルちゃんの姿に苦笑しちゃいましたよ(;^ω^)
[ 2016/05/07 16:47 ] [ 編集 ]
いつも温和なトミー君の警戒吠えに、ただならぬ気配を感じ取ったラルフ君。ガクブル状態が可愛らしいです。(緊急事態なのにごめんなさい、ラルフ君)
それにしても、エスニックからスイーツ、串カツ、ナイスチョイスですね! 続く翌日のフレンチトースト、もう幸せ過ぎます。さすがです!
[ 2016/05/08 00:59 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
はじめまして。

なぜか2匹とも突っ張り棒には触らないようにしてるんです。
謎です(笑)

これからもよろしくお願いします!
[ 2016/05/08 20:31 ] [ 編集 ]
里香さんへ
私も震えてるラルフ、初めてみましたー!
ちなみにあのままご飯食べてました(笑)
震えてても食欲はあるそうです(笑)
[ 2016/05/08 20:33 ] [ 編集 ]
なおさんへ
トミーの吠え方に相当びっくりしたんでしょうね!
一緒になって心配してあげると余計に不安になるかなーと思い、「大丈夫だよー」って笑い飛ばしておきました(笑)

怖くて体重計には載ってませんが、ゴールデンウイーク中に確実に太ったと思います(笑)
[ 2016/05/09 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター