ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミングとリード&カラー

トリミングに行ってきました。

おふたりがピッカピカにしてもらっている間、下北沢をブラブラして、代々木上原のつづらおでお蕎麦を食べました。
野菜天丼や野菜かき揚げ丼など甲殻類アレルギー持ちには嬉しいセットがあるし、もちろんお蕎麦も美味しいので、お気に入りのお店です。


今回もとっても可愛くしていただきました。
撮影:mmsu-haさん

(左上の写真は、看板犬チーズさんのベッドを乗っ取って看板犬トミーになりきったところです)

前回のトリミングの時にオーダーしたラルフのカラーとリードが出来上がりました!
ダーグブラウンの革に黒の金具にしました。
(トミーのは、黒革に黒金具です)


お揃いでお出かけするの、楽しみだね!


ダーグブラウンが、渋い!!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/08 06:00 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
どうもです!
コメント残させていただきますね!(*´▽`*)
[ 2016/05/08 08:16 ] [ 編集 ]
えるもさんへ
ありがとうございます!
[ 2016/05/09 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター