ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹のサプリ

先日の下痢騒動の時に、乳酸菌のサプリ「コスモスラクト」を買いました。
ラルフがペットショップにいた頃から飲んでいたもので、わが家に来てからもしばらく続けていました。


サプリのおかげか?ウンチの状態も安定してきました。

しばらくドライフード探しはお休みします。。。
もうすこし勉強して、トミーとラルフのお腹の調子がいい時に再開しようかな。
失敗に終わったドライフード探しについては、後日記事にしておこうと思います。

2匹とも下痢で少し痩せてしまったので、少しずつ増量しないとね。


<トミー&ラルフめし>
おじやに茹でたラムとケフィアヨーグルトを少々。
もちろん乳酸菌サプリと、ラルフには目のサプリも入れました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2016/05/10 06:00 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
フード探しは難しいですね。
お店のHPを見ると、すごく安心安全に見えるけど、イマイチだったりね(笑)
大地も今のところ、コスモスラクトは手放せません。
腸内環境が整ったら、一度やめてみようかとも思ってますが
勇気が出ません。
[ 2016/05/11 10:16 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
HPって便利だけど、どこまで信用していいのか難しいですよねー。。。
下痢事件でもう疑心暗鬼になってます。。。(笑)

前回コスモスラクトを一度止めてからも、ずっとトミーのお腹の調子が良かった記憶があります。
今回もしばらく続けようと思ってます!
[ 2016/05/12 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


