ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

アラカンパーニュ @ 池袋

久しぶりにナルーちゃんアラカンパーニュでランチしました。


たくさん歩いてきたので、だらーんと休憩。


鳥挽肉とインゲンのペンネにしました♪
サラダと、トミーとラルフが大好きなパンが付いてきます。


パンが登場すると、とびっきりの可愛い顔をしてみせます。
現金なヤツめ(笑)


負けじとラルフも必死です(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
わかります~
ぐふふ(*^艸^)
トミーくんもラルフくんも、シャキんとして背筋よくとびっきりのカワイイ顔です(笑)
バロンと同じです~ 大好きなパンの為に(笑)目は一回り大きくなったみたいに精一杯開けて瞬きしないで見つめてくる、とびっきりのカワイイ顔に負けて、つい上げちゃうんですよね(笑)
ちょっとしか上げれないのにカワイイ顔して健気なんですよね~
[ 2016/05/11 13:17 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんもとびっきりの顔してくれるんですね!
トミーもラルフも美味しいパンのためなら必死です(笑)
まぁ、みんなで一緒に食べると美味しいからいいですけどね♪
[ 2016/05/13 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター